せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑と蒼の世界に紫と金を求めて

 今回は2回分。だから長いかも?

 結構良い魚を釣ってから数日後、またもや彼と行った。

 俺はアメマス釣れませんでした。

 
 数日後、今度は一人で。

 数は出た。

 ※写真クリックでいくらかデカくなりますよ
紫

デカ尾鰭

せっぱってます

金なりかけ

鋭角

その日のビッグワン

 写真で誤魔化した感が…

 しかも短いし。

 綺麗っしょ?

setlist: E.L.O / ZOOM

↓気が向いたら拍手
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
  1. 2009/05/26(火) 17:16:34|
  2. 遡上魚/降海魚09
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すくすく

 一時はデカイのは諦めたんだが。

 最近見て見ると、かなり育った。

 デカイのも出そうだ。

でか

 網も編んでますよ。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
  1. 2009/05/22(金) 22:04:37|
  2. カブト・クワガタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごっつぁん

 激流のアーティストさんとアメマス狙いに。

 川はあらゆる意味で予想外であった。

 「アメマスはどこじゃ」と、歩くも、魚気は無い。

 対岸の枝にミノーを2個置いてきてしまったので、まとめて回収へ旅立つ。

 再び合流して直ぐ、良いのが居る!と。

 しかも、やりなさいよ、と。

 有り難く。

 「俺ペイントミノー」をキャスト。それで釣りたいから。

 ちいとしくじった後、無事食った。

 アーティスト曰く「かなり危なっかしいやりとり」の後、無事ランディング出来た。

アップ


 背中がもりもりの、ゴロンとした、尾鰭の色がとても綺麗な良い魚。


紫尾鰭

 まぁ、ごっつぁんだが。

 でも、素直に嬉しかったですよ。

 何よりも、良い魚が居るのが判ってて譲ってくれる、その気持ちが嬉しいではないか。

 今年は川では特に良い魚を釣ってなかったので、一安心ですよ。

せっぱりあめます

 …ごっつぁんだけども。

 アーティストさんありがとー!
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
  1. 2009/05/15(金) 17:02:34|
  2. 遡上魚/降海魚09
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんでみます

 結局、クレモナ糸を買いました。

 網を編んでみます。

クレモナ


 失敗したら、燃やします。
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
  1. 2009/05/14(木) 21:16:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

網目サクラ

 客寄せサクラ
 
 GWはどこでも混雑。

 ここ数年、この期間に沢でトラブっている。

 行きたいが、行かない。

 明けるまで、行かない。

 だから、と云う訳では無いが、海サクラ狙いに。

 相性の良い所へ。

 浜のエンターティナー宅へ泊めて頂き、のんびり出かけたが、空いていた。

 直ぐに掛かった。小ぶりなの。

 余裕カマシテたら、波打ち際でファーラウェイしてしまった…

 今年は、釣りにまだモチベーションが上がらず、いわなとかあめまちゅしか釣ってない…

 そろそろ良い魚釣りたいものよ… 続きを読む
  1. 2009/05/02(土) 21:14:56|
  2. 遡上魚/降海魚09
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

