せっぱり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況です

しばらく、遠方に居ました。
人間には色々な考え方があって。

若いうちに苦労して安心な老後。

若いうちに冒険して年取って苦労。

若いうちから苦労もものともせずそのまま突っ走る。

他にも色々な考え方があるとは思いますが、この上の3行で分かるように、俺の主観ではそこに焦点が合っていたんですな、知らなかった(笑)

まぁ、そんなこんなで何やらその狭間に居るようです。

鮭の赤ちゃんが産まれたところまで、でBLOGが途切れましたが、遠方に居てPCを触ってなかったんですよ。

鮭の稚魚放流も9年目だったみたいで、今回は殆ど管理できなかったんですが、今までのノウハウを家族に伝えて出発したところ、無事に数百匹放流出来たようです。

ここ4年ほど、釣りからは遠のいていました。

もしかしたら、もう昔のような熱意は復活しないのかもしれません。

その間、意識して釣りに関するメディアや何やらは一切見ていません。

ハッキリ言って、邪魔以外の何者でもない。

誰かがどうこうして、何やら語る。釣った後からなら俺でも言える。

だから、世間の釣り事情がどうなってるか、全然分かりません(笑)

今日、久しぶりに釣具店に行ったのですが、もはや浦島というよりも、何が何やら分かりません(笑)

そんな感じで近いうちに餌釣りでもしてきます。

こんな感じですから、もはや初心者と同じですネ。

至らぬ点が有りましたらご指導よろしくお願い致します。
  1. 2015/04/29(水) 21:07:24|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/1001-7f7a15ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

