せっぱり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣り旅2007 其の四

 -そもそもどんな魚を狙っておるのか-

 一昨年ココへ初めてやって来た時、僕の中で狙いは二種類の魚でした。しかし、到着早々に、目の前でデカイこの魚を釣り上げるのを見てしまい、他人が釣った魚なのに、「すっげー!すっげー!」と写真を撮り、「釣りたいのはこの魚だ!」と、狙っておる次第です。釣れるエリアは限られており、この釣りの新参者の僕がこの魚の名を書く事は絶対にありません。また、仮に予想しても当るとも思えません。知る人ぞ知る、で良い、と思ってます。

 -2日目-

 朝。おもいっきり寝坊。寝てる間に天気が酷かったから、起きる気力が…
 しかし、兄さんの車は無く。帰ったのかな?
 メールしてみたら、暫くして返事が。
 何と、ココの状況があまりに酷いから、昨日釣ってた所へ移動したらしい。流石だ。

 僕はココに張り付くつもりだから、暫く様子見。
 好転しないようなので、そのまま風呂や買い物へ。

 夕マズメ。
 少しだけ天気が落ち着いた。まだ酷いが。このスキに、と、釣り開始。
 そしたら何と!いきなりのアタリ!今遠征初の魚。慎重にやり取りし、無事ネットイン。
 本命の魚。しかも自己記録更新!やりました(^^)

 直ぐに天気が荒れだしたので釣り終了。
 短い時間で一本出せた。効率良過ぎ。

 勿論ビールが美味かったのは言うまでも無い。
 ツマミはデジカメ画像の魚だ(笑)

 今日の支出: 2813円
 内訳: コンビニ、風呂




 

  1. 2007/11/01(木) 12:17:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/263-9aa385db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

