せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も温泉

 昨夜、っつーか、今朝までサマーキャンプ場で呑んでたワケですが、途中からほぼ落ちてしまい、グミで云う処の半生、肉で云う処のミディアムレア状態で過ごしてしまい、ポンファミリーみっちゃんと家へ帰ってきたのは朝4時を廻った頃。

 そこからグミで云う処のカピカピ、肉で云う処の焦げ焦げで、愛しい布団の中で熟成されたのですよ。

 完熟の今日もまた、津軽温泉グルメツアー?へ。

 昨日に引き続き詳しくは書かないのだけれど、温泉へ行ってきました。

 ゆだん
          ココもまた気持ち良いっす

 嶽へ行こうか迷う処であったものの、夏祭り期間と言う事もあり、メジャーな?温泉は混んでるであろうから、とコチラへ。湯段温泉ゆだんの宿。女湯こそそれなりに人が居たらしいけど、男湯は貸切状態。後からオジサンが来たのみ。

 トランスフォーマーで云う処のコンボイ体型の2人で占拠してましたが、あっと云う間に目がトローン…メガトロンに。

 …スマン…

 そして今夜も彼らは魂を燃やし、オイラはアルコールタイムにまた行くのだ。

 怪しい天気が今日こそ持ってくれればいいなぁー

 ビニールねぶたじゃ興醒めだからねぇー
ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2008/08/03(日) 17:53:42|
  2. ねぶた関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/424-c12f33b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

