せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜ねぶた最後

 今帰ってきたのだ。明日書くのもなんだかなぁー、と思い、出来上がった肉体に鞭打ち、今書いてるのだ。読み終わったら拍手ボタンをポチッとして欲しいものです…

 相変わらず、跳ねないクセにキャンプ地に顔を出しに行き、楽しい時間を過ごさせてもらった。

 迫り来る「祭りの後」。

 そんな事を意識しながら呑み、何時もより饒舌になっちまった気が。

 毎年の事ながら、「祭りの後」は切ない。

 実質祭りは明日までだけど、それが終われば一気にがらーん…と。

 テントで埋まったキャンプ地も、観光客でいっぱいの街も。

 いっそ、皆住んじまえば良いのに。毎年来るんだから。と思ったり。

 まぁ、そうも行かないのは解ってますよ。

 当地では、祭りの余韻を残しつつ、お盆に突入する。その頃には秋風が吹き始め。

 そして直ぐに冬。いやホントに直ぐ。

 酔ってるので何が書きたいのか良く解らんけど、この短い夏を大切にしたいものだな、て事を多分言いたいのであろうな。

 良い時間を過ごさせて貰ってありがとう。

 Sちゃん送ってくれてありがとう(汗)。

 何やららしくない文章ではあるけど、時にはナーヴァスでセンチメンタルな気分にもなるさ、て事で。

 明日も出撃!
ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2008/08/07(木) 02:54:52|
  2. ねぶた関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

オツカレサマ

いよいよ最終日の日になりましたね 皆さん切ない気持ちを向かえる朝なんでしょう
昨日のBSでビニールのない板金ねぶたを見てまたいっそうに切ない気持ちになりました 三日前迄あの地で魂焦がして跳ねていたんだな~ってね…(涙)
  1. 2008/08/07(木) 06:54:53 |
  2. URL |
  3. ポン太 #-
  4. [ 編集]

ラスト

まったくもって、何だかなぁ~ですよ。アトウカイですよ。でもビニール無しバージョンはやはり良いよね
  1. 2008/08/07(木) 12:14:45 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/428-06dd666a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

