せっぱり。

せつない

 2008ねぶた終了。

わかたけ
    顔にボカシ入るほど楽しい面々、楽しい時間


 今日は昼にミソカレー牛乳祭り。その後、1人、又1人と…

 サマーキャンプ場はガラーンと。

 一仕事して、一虫獲りして(汗)、今年最後の宴。

 トランプ祭りをば。

 しかし、お別れの時は近付いて…
 
 楽しい時間はあっと言う間なのだ。

 皆と再会を誓い、握手をばして、サヨウナラ。思わず最後にAちゃんしてしまった。

 道中気をつけて!

 印象に残ったのは、帰り際に今年から一緒に居る地元の子が最後に泣いちゃった事。

 良い涙でしたよ。

 僕はと言うと、「切ねぇー」の連呼に終始。

 しかしね、来年また会えるハズであるし、新しい跳人も連れてくるであろうから、悲しさは無い。

 ただただ、「切ない」。

 地元民として、ココに出入りして、彼らの熱気を感じているだけに、その熱気ごと居なくなって、何時もの「何の変哲も無い地方都市」に戻る過程を感じる訳だから。

  どこか、紅葉が散って、灰色の森になって行くのに似ていて。

 …でもそれは後付けの理屈で、単純に楽しかった時間、人、との別れが嫌なのだろか…

 とかなんとか、らしくねぇー事書いちまったよ、ハズカシィーっ…

 でもそんな感じなんだよねぇー切ないんだよねぇー
ブログランキング・にほんブログ村へ 
  1. 2008/08/09(土) 02:09:45|
  2. ねぶた関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/430-171f5d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ