せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のヤマメ

 祭りが終わり、虫獲りも飽き、己本来の姿「釣りヴァカ」へ戻ろうか…などと考えていたら、久し振りに相棒まっちゃんから連絡が。川へ行きたいと。

 特段川の状況が良いとは思えないけども、暫く行ってない事だし行くか、と。

 良いヤマメが数匹釣れれば良いかなー位の気持ちで。

 しかし、なにやら「ママで銅」を筆頭に、北京のスポーツ祭りを観ていたら夜中の1時過ぎちゃった…

 しかも、のめり込み易い性格故に、スポーツ祭りで神経が高ぶり、寝れやしねぇ。

 徹夜のまま釣りへ。

 川は虻地獄かと覚悟していたが、思ったより居なくて助かった。

 2人で釣りするも、恐ろしいほどバラシ、「夏は難しい」などと己の腕を擁護する言い訳をホザキつつ、遡行。

 まっちゃんは「追うも喰わぬ」と嘆き、僕は「喰えどもバレル」と天を仰ぎ、ドS同士のこのコンビは、お互いを罵り合いながら、釣果よりもこの場に「ドM」が居たら良いのに、そしたら完璧なのに、などと淡い願望を抱きながら、ひたすらユルイ釣りを。

まぁまぁ
                       まぁ、それなりに


 一定の区間を歩き、それじゃ本命の区間に移ろうか、と車に乗り込むや否や、「腹減った」。

 何故か隣県へ親子丼を喰いに。100円割引券持ってたからね…

 どんだけ好きなのだココの親子丼。つい先日来たばかりなんだけど。またもや飲む。

 今日は混んでて順番待ちさせられたが、美味いから良いのだ。

 満足。

 帰りは相棒に運転させ、爆睡(汗)。

 ゆるゆるな釣りではあったが、相棒と遊び、んまい親子丼を飲み、楽しい1日でありましたよ。
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
  1. 2008/08/10(日) 22:41:53|
  2. 渓魚08
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

んまい親子丼!マジんまい!今回のメインは親子丼だったね!この次はちゃんと釣メインで行きたいと思う今日この頃です。でも、久しぶりに楽しい一日であった!ありがとね!
  1. 2008/08/11(月) 06:13:43 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

親子どん

 んめぇーよなー!飲み物だよなぁー!次も親子丼メインで全然構いませんよ!
  1. 2008/08/11(月) 16:41:34 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/432-5a6cd7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

