せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪マニアガイド

どう祭
僕の親友のポン'sファミリーさんとこにリンクさせて頂いてるんですけど、こちらでもリンク完了しました(^^)大阪近郊の方必見!旅を愛する人必見!バイク好き必見!「大阪行くんだけれどいったい、何処に行ったら面白いかしら?」なんて考えてる奥様も大満足!美味いものあり、凄いものあり、旅あり、バイクあり、ねぶたあり。1度見てみて下さい!こんなサイトはどうでしょう!http://osakapon.blog17.fc2.com/

setlist: 樋口了一 / 1/6の夢旅人
  1. 2006/10/13(金) 19:33:15|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

リンクありがとon(←マネしちゃいました)
大阪に来て来て来てちょーだいっ!
あ、休みがないとか書いてあったよね~
ヒットラーにポンちゃんからお願いするから
是非遊びにくるのだぁ~
そん時はまた釣りに連れて行ってね~
(あれぇ?ちょっとおかしい?)
  1. 2006/10/13(金) 20:54:17 |
  2. URL |
  3. ポンちゃん #-
  4. [ 編集]

遅くなってすんません

結構前にリンクしてもらったのに遅くなりました(汗)大阪行きたいですよ。しかし総書記の許しがね…行けたら釣りに連れて行ったるっ!?んまいたこ焼き食いたいなぁ~
  1. 2006/10/13(金) 21:02:01 |
  2. URL |
  3. o.n.i #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/44-07eebe25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

