せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北遠征2008 其の7

-釣り5日目-

 朝まで夜通し雨。水位に影響を与える程の雨では無いけど、サイトでやるには致命的。

 終わった感が。僕も、今日で最後にしようか、と思っていた。

 実は昨日75位のを掛けた。勿論上げた。

 一応写真にも撮ったが、それは何の価値も無い。

 何故ならスレ掛かりだからだ。

 喰わせてナンボ。

 今日もソコに粘着したが、60台までであった。

良い魚
          己の欲はまだ深い。こんなに良い魚釣っても満足していない

 いや、充分良い魚ではないか。そんな風に考えていたが、夕方に入った流れ。

 居る。

 明日の朝もやろう。

 ここは釣り人の欲を映す鏡。

 僕は欲深い。

 setlist: 浜崎あゆみ / A Best
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
  1. 2008/10/14(火) 01:47:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/460-f07f819d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

