せっぱり。

今年3回目の釣り

 某日。


 風邪が完治した、と思った処で竿振りたいな、と。

 そう思い、ウミサクラ狙いで出かけた。

 しかし、具合が悪い。治って無い。

 でも、着いてしまったので、やるのだ。

 不思議なもので、具合が悪くても、釣りしている間は忘れてしまう。

 今回から、ニューロッド。思い切り振れるぞ。

 ところが、このロッド、異常に軽い。

 何かキャスティングがちぐはぐだ。

 「皆さんこのような竿を使っていたのか…」

 「反則ではないか」

 などと考えながら、釣りを続けるも、無反応。

 途中仮眠を挟み、夕方までやるも、海から反応は無かった。

 凄腕同行者共々、撃沈。

 まぁ、そんな簡単にも行かないのが釣りだから。

 体調を整えるのが先だ…
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
  1. 2009/03/01(日) 17:43:10|
  2. 遡上魚/降海魚09
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/511-c19a273a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ