せっぱり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解禁準備は続く

 ウェーディングシューズのフェルトソール。

 グリップが良い奴は半年持たずに減ってしまうし、硬いのは滑る…

 昨年使っていたシューズのフェルトは結構硬いのか、減りきっていなかった。

 しかし、今年一杯は持たないであろうし、今のうちに張り替える事に。

 何時もアングラーズハウス製を使って張り替えているのだが、昨年買ったシューズが、威張り腐ったように反り返っているタイプ。しかも、土踏まずの所もちゃんと湾曲してて、普通の靴ちっく。

 もしや?と思ったが、替えのフェルトが足りない…

 しかし、張り替えると決めたので、分割して貼ってみた。

げっ
                   ぬぉぉ…絶対剥がれるべ…

 しかも、何時もはアクアシールをふんだんに使い、それで剥がれた事は無いのだが、今年は金欠につき、王道の「ゴムのり」。しかも、右足はダイワのゴムのり、左足はアングラーズハウスのゴムのり、というしなくても良いような実験ちっくな事態に。

 予想では、左足は剥がれそうだな…と貼り付けている間は思っていたのだが、出来上がってしまっても、この隙間から剥がれそうで安心できない。

 すきっ歯みたいだし。

 さし歯になるようなものを探していたら、昔間違って買ったサイズが小さいフェルト発見。

 切って、貼った。が…

 結局アクアシール買って来て補強しましたよ(泣)

 来年もこのシューズが使えたら、軟らかそうだけどリトルプレゼンツのソール使ってみよう…

 ソッコー剥がれたりしてね…
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
  1. 2009/03/20(金) 17:42:18|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/521-782d2a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。