せっぱり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっと眠い釣り

 そろそろ川へ行こうか、と思って就寝。眠れねぇ…

 そうこうしているうちに、夜は明け、アラームが鳴った。

 …眠い…

 天邪鬼な俺は起きなければ行けない時間に眠くなる。

 一人でなら絶対行かねぇ。

 しかし、今回は相方が居たので、徹夜で。

 相方が迎えに来て、車の中でどこ行こうか思案。

 今年初の川へ。
山

 ここいらの里川は雪代は終わりつつあるが、そこはまだ真っ最中であった。

 しかも、誰かの後に来てしまった。

 が、フツーにというか、思ったより釣れた。底波に入れないと出てくれないが、お互いの「マズイトコロ」、根掛やチビを上げた瞬間などを写真に収めようとの攻防しつつ、満喫。

 ついでにちょっと移動して、寝釣りポイントへ。

 この間、デカイのが2匹居るのは確認していた。つーか、掛けたが足場が高く、抜こうか抜くまいか躊躇していたら行ってしまった。

 今回も、掛けてバラそうと、出かけた。
前回
                  小さく見えるが先週の尺前後

 この前より抜かれて数は減っていた上に、何やら反応が悪い。

 眠気と戦い、ふと後ろを見ると、大の字のデカイ生物が。

 ココはそういうトコロなのだ。

 寝返り→死。

 そんな睡眠である。

 しかし、俺は睡眠と戦いながらやっていると、ちゃんとデカイのは残っていた。

 目測40位のそいつは喰ったがすっぽ抜けた。

 今年は尺モノ釣っていない。

 ここは抜く事は出来ない。長い柄のタモないと。

 長い柄のタモ…

 …あるとおもいます…

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
  1. 2009/04/15(水) 16:04:12|
  2. 渓魚09
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/531-81ada197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。