せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うんざり

 間違って釣った、禁漁の魚。

 恥に感じもせず、ソレを自慢げに公表する。

 その時点でもう「その魚狙ってた」と勘ぐるよ、俺は。嬉しいから載せたんでしょ。

 密漁、ですな。海で釣った事にすんの?

 大体、あの川でそうなる、てーのは。

 うんざりだ。こんなんばっかだ。

 いっそ、決まりなんて無い方が良いよ。正直者、心ある方がバカを見るだけ。

 俺も10月以降にウグイやドジョウを狙いに釣りに行って岩魚やヤマメを間違って釣るか。

 みんなやってるしなー「逃がせば大丈夫」つって。

 それでいいんだろ?
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
  1. 2009/09/26(土) 22:59:54|
  2. ぐだめぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/576-0b93aab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

