せっぱり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライフジャケット 

釣りに行けないので、釣具を弄っていた。

ふと、目に入ったライフジャケット。

結構くたびれている。

「まだ浮くのであろうか?」と、気になってきた。

中に入ってる浮力体は劣化する筈…

浮力が落ちている可能性がある。


海で釣りする時には着るようにしている。

良く「落水した時助かる為」に着る、と思われがちだが、俺の目的は違う。

「ドザエモンになった俺を回収してもらう為」

海の生物の餌になるのは御免被りたい。

もし俺が波にさらわれて沖へ流されたら、多分沈む。もう見つからない。

ドジな俺を探す人の負担を減らす為。それが着る目的。

勿論、生存率も少しは上がるだろうけど、冬の海なんか、落ちたら直ぐ死ぬって。




…初めてだぞ。裸にライジャケ着たの


そして自宅の湯船に浮かんでみようという一見馬鹿げてるが、大事な実験だ。


勿論、股にハーネスを通して。


フリチンを強調すべく黒い枠で囲ったかのような状態。

鏡で見ても、非常に変態ちっく。

気持ちが高揚するのは何故??


いざ、入浴。


「いやー、今、まさにこの時、日本中で裸にライフジャケット着て入浴してるのは俺一人だろうなー」

「いやいや、もしかしたら世界で一人かも知れんよなー」

要らぬオンリーワン感に浸ってはみたものの。


服を着ている状態に合わせているので、ライジャケだけが浮かび、首が沈んでいる状態。

俺自身は浮かんでいない。


そこで、ライフジャケットの調整ベルト、股のハーネスを少しキツクした。


再度、入浴。


「わぁお


股に遊びが無くなった分、ダイレクトに浮力が股ハーネスを引っ張った。

その結果、ハーネスが菊の紋章にタッチ


…変態ではないか…


しかし、その状態で浮き、さらに数分たっても浮力が落ちないか、実験しなければならぬ。

「イケナイ気持ち」のまま、浮いていて気付いた事がある。

俺のライフジャケット、背中の浮力が高すぎて、油断すると前につんのめる。

顔を上に出す「体勢」が、あるみたいだ。

体を動かし、その体勢を探している間も「イケナイ気持ち」


変態の入り口まで行ったが、こっち側に戻り、実験は終了。


あなたのライフジャケット、大丈夫ですか?

イケナイ世界…

覗いて見ませんか?

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
  1. 2009/09/27(日) 18:16:33|
  2. 道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久しぶりです

こんばんわ!非常に興味深い話です。
え?変態チックなほうじゃないですよ(笑)
ライフジャケット装着目的は私も同じく『探しやすく』するためですよ。あれで生き延びようだなんて思ってません。
しかし、探究心旺盛ですね!!ある意味参考になりました(笑)
いつか私も・・・・・・・・やってみよう・・・・・・・・・かな・・・・・・。
  1. 2009/09/27(日) 20:18:51 |
  2. URL |
  3. syu #Fnx8ezx.
  4. [ 編集]

お久し振りです!イケナイ世界へようこそ(笑)

本来、釣りの格好でやると良く分かるのでしょうけど、そこまでやると、自分が悲しくなりそうだったので…

海での使用を前提としているので、湯船にバブを2個入れました。少しでも塩分濃度が高い方が良いと思い…そもそもバブに塩入ってるのかが分かりませんがe-263

ライジャケがローズかまりしてます…

  1. 2009/09/27(日) 20:37:48 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/577-6b12dbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

