せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北遠征09 その九 呪いを解く

呪いのすぱげってによって、俺は寝坊した。

明るくなった頃に釣りの準備を。

急いで支度し、さぁ…

ネットが無い
ある方にチン道中と云われ、違う方にマン道中と言われ、最初は笑っていたが。

もう限界だ、何故にこんなに色々起こるのだ

昨日の釣り場へ向かう。一応探そうと。

もう数台の車が居て、帰った車も見たから半ば諦めていた。

あったぁ!


思えばきっと、呪いが解けた瞬間は当にこの時。

とは云え、この時点ではまだ呪われていると思っていたから、何の期待も持たずにすっかり明るくなった頃に釣り開始。

何も起きず。


思考が凝り固まっているのかもと思い、リフレッシュの為に行った事の無い温泉へ。

コインロッカーから100円拾った。

脱衣かごから10円拾った。

それで牛乳頂いた。

温泉も良かった。

ネットもあったし、牛乳奢って貰ったし、いやぁー

たったコレだけの事が「もう人生って素晴らしい」位に思えたのだから、よっぽど腐っていたのだ。

鼻歌交じりでウロウロ。


夕マズメ。

指揮官クラス。

おーっ!

おっと小隊長。

おおーっ!

またもや小隊長!

おおぉーっ!

久々にビールが呑める

heavyrotation: 浜崎あゆみ/GAME

たまには拍手↓
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
  1. 2009/10/31(土) 17:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/594-e91bbb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

