せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北遠征09 その拾壱 猛者現る

今日も知り合いが来た。

この方もまた凄い漢で、俺が兵士Bなら、彼はヤザンだ。

人が釣れない時に釣る。そんな真の釣り人だ。

ヤザンさんが来る事は知っていたので、カミーユさんと、来たら酒宴しましょう、と言っていた。

共通の知り合いではあるけど、3人で会うのは初めてであった。
しかし、俺は釣らなければビールを呑めないのだ。

最後の手段、お手軽へ。

恐るべし、ビールパワー。

小隊長が出た

その後、3人でささやかな酒宴を。楽しい夜はあっと言う間。

次の日に備えて楽しい気分のまま眠りについた。


setlist:DREAMTHEATER/ Black Clouds & Silver Linings
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
  1. 2009/11/01(日) 10:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/596-f4f8c140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

