せっぱり。

北遠征09 その拾弐 釣り最終日

朝から3人で釣りをした。

流石のお二人の釣りは見ていて凄く参考になる。

同じ凄腕でも、結構違う。

きちんと自分の釣りなんだろう。俺はまだまだ。


夕マズメ。

ヤザンさんと釣り場でお別れ。また会いたいです。俺は。

その後、

小隊長。

うむ

小隊長。

うむうむ

士官。

うーむっ

俺も明日の朝には出よう。

朝マズメをやってから、と考えていたが今釣った時点で止めても良いじゃないか。

得るものは沢山あった。

正直、サイズを求めて来たのだけど、それだけがこの釣りとは考えていない。

小さくても、釣った魚は全て鮮明に目に焼き付けておいた(充分デカイが)。

狙える事自体が。それだけでも本来有りがたい筈で。

そこに通ってるんだから、それはもう内地人はそんなに出来る事でも無いし。

今回も、来るに当って、シボ&シボウトにはお世話になった。

ありがとう。

最後の日にする、と決めてから、釣った魚もそうだけど、周りの景色を見たり、空を見たり。

ココを脳裏に焼き付ける。

絶対また来る。

今度はあそこでああやって出す。

最終日にビールが呑めて幸せ

setlist:DREAMTHEATER/ Taste The Memories
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
  1. 2009/11/01(日) 12:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/597-02fb9c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ