せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北遠征09 その拾参 帰路

朝、マズメの釣りを皆さんが終える頃、釣り場へ。

カミーユさんとお別れしようと。

しかし、見当たらない。

仕方ない、メールしておくか…と思ったら、居た。

「あれ、今日はやらないの?」

今までは実際、ギリギリまで釣りをする事が多かった。

しかし、実は俺、疲れちゃったのだ…

俺の車、構造上平らなトコロを作れない。

時間をかければ作れるのはそうだろうけど。

だからナナメになって寝ていて、5日目位から妖怪ナナメ人間と化し、下半身が酷く重い。

それでも数年前までは大丈夫だった。

しかし、さすがに感じるのだ、「年齢」て言うのを。
睡眠で疲れ始めたのはココ2,3年。

今回は、間に宿を挟もう、と思ってた。

結局しなかったけど。

次からはそうすると思う。

握手をして、お別れ。

また会いましょう。

後は帰るだけである。

帰路



…何故に旭川

通らなくても良いのに行き帰り来てしまってるじゃないか!

厳密に言うと、旭川に用があるのではなく、らーめん村に用がある。

帰りのらーめん


着いたのは夜であった。

3軒で食った。

過去に食った、山頭火、青葉を除き、今回食った4軒の中では天金が一番好みであった。

梅光軒は店員さんが元気で好感を持てた。

後2軒は、店員のだるさが気になった。味はまぁ好みだから。

腹がいっぱいで眠いのだが、せっかく旭川に居るのだから、と道央道を使ってみた。

すっげー早いでやんの…時間が余った!

道の駅にて就寝。
  1. 2009/11/01(日) 17:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/598-20b41e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

