せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シロイコイビト

北で3キロ痩せたが、戻ってきて2キロ戻った。

北海道銘菓をつまみにビールを呑みまくっているからである。

ちょいと世間を騒がせた、白い恋人。

こんな事が書いてあった。
白い恋人

今日、ぶらぶらしていたら、「あ…雪

その時、この文章を思い出した。

この白い恋人は現実には数億の除雪費を計上し、市民のやる気と体力を奪い、場合によっては資産や命を奪う。

まぁ、ウィンタースポーツを嗜む人には待ってましたの雪なんだろうけど。

リアルな「白い恋人」の素性を暴くならば。

勝手にやって来て市民の金を巻上げ、やる気と体力を奪い、場合によっては、破産に追い込み命を奪うものの、1部には熱狂的な支持者が居る、そんな女である。

酷い女だ。

食っちまえ。

しかし、行くたびに買ってしまう魔性の女なのだ…


…なんだこの話。
  1. 2009/11/02(月) 18:47:27|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

世間は騒ぎすぎ

先日2008年に買って来た同製品を食ったが、しっとりとしててかえってウマかった

ちなみに今年は買ってない

最低限のオミヤゲ分しか買い物しなかった
  1. 2009/11/07(土) 21:37:21 |
  2. URL |
  3. TENKO #-
  4. [ 編集]

きっと熟成されたのでしょう…
じゃがぽっくる、イチゴチョコ、夕張メロンチョコ、チーズケーキ、などなどが消化されました
  1. 2009/11/07(土) 21:43:04 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/602-55fbd8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

