せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタが無い

ネタが無い事をネタにしようか、と。
まぁ、毎日釣具は弄っているし、しこしこもしている。
…この表現もどうであろうか…しこしこ色を剥いでいる

釣りに行こうか、と思っても、北に行った時にラインローラーを飛ばしたリールは直していないし、フルロックで耐久試験したリールはガタガタのままなのだー

燃える対象魚も今無いし。

もうすぐウミアメ釣れるであろうが、今シーズンは行かない気がする。

今弄ってる釣具、てのは北で使う道具。
もう俺の情熱は北で釣る事に焦点が絞られているみたいで、そればっかり考えているのだ。

今の自分の状況を冷静に考えれば、それだけで良い気が。
来年も絶対行くであろうし、もしかしたら最後になるかもしれない。

ここ数年は毎年毎年「最後かも知れない」で行っていたけども、来年は行けそうだ。
だからこそ、そこに焦点が行ってるのかもしれないな…

今後はイカ釣りに数度、管理釣り場的鮭に一度行くか、どうか。

ミノーの強度を上げて、スイムテスト。
リールのギアの入れ替え、フック製作などをやるかやらないか。

と、まぁ曖昧な計画。

つー訳で、俺も他の人のブログ読もうっと
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
  1. 2009/11/13(金) 03:03:14|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/606-98db639e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

