せっぱり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

備長炭

床屋へ行ったのね。

特に拘りも何も無いのでチェーン店のやっすい床屋へ。

行き着けでも何でもないので、要望だけ伝えて黙って髪切ってもらって。

有線で音楽が流れて。

そして、まぁありきたりなラブソングなんか流れ、「この後メガデス流れねぇかな」と、淡い想いを胸に抱いてたら。

何か浮かれた曲調の音楽が。

「びんびんびびんびんびん…♪」

OH!ビンビンと思いきや…

「備長炭」。

「はい?」

サビのその部分はもう一回繰り返し。

そんな歌があるわけなかろうと、耳を研ぎ澄ませても

「備長炭」。

…ヒドイ歌だ

その時店員さんに「ひっでぇ歌だなー」と言えば良かったのだ。

何故か頭の中で「ビンビン…備長炭」がループ。

やばい、笑ってしまう。

もう有線は次の次のラブソングになっており、笑うタイミングを逃した。
でも堪えていたんだが…

俺にはもともと妄想が飛びすぎる傾向があり、気を散らそうと目の前の消毒液と書いてある字を睨んでも…
裏に備長炭て書いてあったら俺笑い死ぬ。

カミソリで顔剃って貰ってても…
目を開けたら店員さんが備長炭を握って微笑む気がする…

大体、今流れてるラブソングの歌手も…
実はマイクじゃなくて備長炭持って歌ってる気がする…

俗に言う、「ツボに嵌った」状態。

まさか理容店で…

有線は意外と危険だ。

あー、くだらねぇー
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
  1. 2009/12/08(火) 23:42:32|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

面白い!!

その光景想像するとすごくおかしいです(笑)
『備長炭』って恐ろしいですね!!

個人的には『ビン!長?短?』(長いの?短いの?)と妄想してしまいがちです・・・・。

毎回毎回ごめんなさい、中途半端なボケで。
  1. 2009/12/09(水) 01:57:38 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

大丈夫。中途半端なブログだから(笑)
もう、早く終わってくれぇ~!と口元がホモオさんみたいになって堪えてました
次は違う床屋へ行きます

なんかログインしないと書けなくなっちゃったようですが、件のホルダーは、俺は平内で買いました。数百円だった気がする。
ただ、俺のはグリップが細い奴なので、太い奴のホルダーは分かりません
本体の方ですが、釣行毎に水抜きしといた方が良いですよ。
  1. 2009/12/09(水) 05:03:03 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

わかりました!

保毛尾田状態でしたか・・・・(笑)

なんか逃げてる気するのがイヤなのでまたブログの書き込みは制限解除しておきます。
ルアーリターンの件了解です、アドバイス有難うございます!!
  1. 2009/12/09(水) 12:16:53 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/624-87024bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

