せっぱり。

憂釣

釣りに行く予定も無いし、たまには昨今の釣りに関して思っている事を真面目に書いてみようかと。

言いたいことは山ほどあり、後先を考えずに書けば直ぐ終わるんだけど、この趣味、或いは書こうとする事と自分の行動、社会的認識、そんなこんなに矛盾が生ずるから今まで数年blogやっても書けずじまい。

良い答えがあれば良いのに。


只一つ、これだけは。


魚釣りは魚が居ないと成立しないのだ。そして相手は魚だ。


更に小難しい講釈を垂れようかと脳みそをフル回転させているうちにアゴはしゃくれ目は充血しタバコの消費量がハンパねぇ状態になり発狂寸前になってというか発狂だ。

俺暇だなぁー

あぁぁぁぁー
にほんブログ村 その他ペットブログへ
  1. 2010/01/17(日) 21:45:53|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私もヒマです・・・・・・。『ガキの使い 笑ってはいけないホテルマン』を一気に見るほど・・・・(笑)

そして右手人差し指の筋?関節?が炎症起きてるようで痛みがあります。
せめて左手なら釣り以外の事はオッケーだったんですがv-12
  1. 2010/01/18(月) 02:37:18 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

炎症、他の指だったらまだ良かったのにね笑ってはいけないシリーズ、俺も好きですよ。
いやーしかし、…ネタがねーわー
  1. 2010/01/18(月) 06:51:13 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/634-a8f4bb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ