せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すとろべりー

お風呂の好きさではしずかちゃんにも負けんぞ。

時々温泉に行ったり、うちでは入浴はもとより、釣具いじりでもお風呂。

しかし最近、うちのバブに飽きてきた。

藤の香り、ゆずの香りなど、「ありがちな香り」に飽きてきたのだ。

そこで、つい先日「バブリーバブルバス」なる札風呂に入ったが、バブルと弾けてしまうというオチに切なさを感じ…

しかししかし、そんなことは「お見通し」で、自分が入りたかった風呂、それは「すとろべりー」。

ちゃんと買っておいたのだ。

苺日和1日目

まずは「コアラのマーチ」風呂。

こあら_01

この際銘柄はどうでも良かったのだ。すとろべりーなら何でも良い。

中にはコアラのマーチみたいな入浴剤がいっぱい入ってるかと想像していたが、開けてみると…

こあら_03

…デカイのが1個

まぁ良い。苺風呂に入るのだ、と投入。

「アーハー」とハートを射抜かれる香りにうっとりしていたら、菊のゲートにコツンと当たるモノが。

おいおいオジサンこんな気分の時ソコ責められるとケッコーその気になっちゃうよ…と引き上げてみたら。

いやんカワイイ

こあら_04

アヒルを抱えたコアラのマーチ登場。

やけにデカイ入浴剤はコレを仕込んでた為だったのね…

苺風呂、幸せ



苺日和2日目


すっかり苺風呂の虜となった我は、真打を用意していたのだ。

諭吉にも、コアラにも頼らない正統派。「クリーミーバブルバス スウィートストロベリーの香り」

クリーミー_01


クリーミーな泡から沸き立つすとろべりーの香り。

今すぐ食べたくなるところに…飛び込む!

想像しただけで「アーハー

開封してみると。

クリーミー_02

…なぞのプラスチック容器

サ、サワデー??

…またやったのか?

しかし、中を開けてみるともうそれは理想のすとろべりーの香り

あぁ、見える、苺の花園が見えますわ

この香りにこれからダイブする、てーだけで…あーたまらんっ

説明文を今更読むと、どうもこのぷらすちっくが回転しながらいちごフレーバーを吐き出すらしい。

しかもヒアルロン酸配合

これはもうスゴイ事がおこるのでは??

投入。

クリーミー_03

おぉぉ!いちごの王国だー!ストロベリーキングダムじゃー!

くるくる回りながらーんイチゴフロートのようなーん

幼い頃、メロンフロートのプールで泳いでみたい、とふと思ったプール帰りの夏休みを思いだした。

今、実現(イチゴだけど)。

「オーフ、オーフ」言いながら、クルクル回るイチゴの天使をうっとり眺め、心の奥底に封印されてあるクリスタル製の小箱の中の「乙女心」がガタガタ「出せー出せー」と暴れだすようなそんなフィール

きっと、こりん星のお風呂ってこんなのなのか?

うっとりしながら、説明文を読むと、クリーミーバス「シリーズ」?

他の香りもあるのであろーか??

何!詰め替え用??

あぁぁ、やばいーん買ってしまうーん


…しっかし痛いブログだな…


でもいちご風呂はやってみる価値あるって、絶対。パネェ。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
  1. 2010/02/02(火) 20:32:31|
  2. 入浴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

面白すぎ!!大笑いさせてもらいましたよ(笑)
しかし、いろんな入浴剤があるんですねぇ~。

次回の入浴剤記事が楽しみです♪
  1. 2010/02/02(火) 21:54:17 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

笑われて人間は成長するのだすよ??

調べてみたら、他の香りはブルーベリーとグレープフルーツ、いちごの天使の部分は、アヒル、目玉親父、キティがあるらしく…

あぁ、きてぃ…きてぃ、が…欲しい…かもe-267
  1. 2010/02/02(火) 22:00:53 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

世のチビッコ達に、こんな素敵なオジさんのお風呂事情を紹介してやりたいもんです(笑) 
  1. 2010/02/03(水) 18:52:21 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

素敵でしょー?そう思うなら…今すぐすとろべりー風呂を楽しんでみてくださいなe-266さっき、残り湯に入ってみたが・・・やっぱり「アーハーe-267」だったよん
  1. 2010/02/03(水) 20:20:42 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/640-73985602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

