せっぱり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yes! Coke!

釣りブログからお風呂ブログへ…

今回はコレ。

gari1

開けたらまさにあの香り

gari2

しかし…
いつものようにワクテカで投入し、浴槽に飛び込んだまでは良かった。

最初はケッコー良い感じで「イエス!コーク!」だった。

gari3

固体があらかた溶けた頃、棒が浮かんできて「大吉 とにかく絶好調」と書いてあったが…

イマイチテンションが上がらない。



何かクサイのだ

例えるなら、獣臭のような、死臭のような、なんかそんなニオイ…

「俺か?」

そう思い自分をクンクンしてみたが、お湯と渾然一体となって良く分からない。

最初は確かにコーラの匂いだったが、もはやクサイのであった。

まさか入浴剤がこんな臭いニオイな訳が無いと思うので(ウンコのニオイ、てのが昔あったが)、もしかしたら俺と入浴剤が「化学反応」を起こして、毒ガスを発生させたのか?

だとしたら、俺は新たなウェポンを手に入れたのであるか??

どっちにしても、「お出かけ前に風呂でも」と入浴したので、このニオイを纏ったまま街へ出るのは「テロ」に等しいのでは?

ちょっとした「異臭騒ぎ」の主役を演じられる…

結局、石鹸で体を洗った後、「バスロマン はちみつれもんの香り」を入れて打ち消してみようか、と。

しかし、たった今化学反応を起こしたこの体。そして入浴剤。

ここに新たな粉を投入すると、もっと致死性の「リーサルウェポン」が誕生しないとも限らない。

オソルオソル…


いつものはちみつれもんじゃない…


なんか朱色の恐ろしい「血の池地獄的な湯」が…

…あわわわ

もっとだ、もっと。

はちみつ


化学変化は起きなかった。

しかし、かなり強烈なはちみつれもんの香りを纏って出かける事になったのだ…

にほんブログ村 その他ペットブログへ
  1. 2010/02/15(月) 03:26:48|
  2. 入浴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

またチャレンジしてますね(笑)
今回のは失敗ですか?ガリガリ君だけに期待して読みましたが・・・。
次回に期待しています!!
  1. 2010/02/16(火) 09:56:44 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

大失敗です次は…あるのかな~
  1. 2010/02/17(水) 01:33:15 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/646-5039e1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

