せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探検からスタート

今年の釣り開始。

実はそんなにモチベーションも上がってないのだが、何はともあれ「竿を振りたい」。

初釣りであるから釣果も欲しいところ。

ココにしようか、アソコにしようか?いやいやアッチかコッチか。
しかし、向かったのは竿を振ったことが無い所。

居るか居ないかも知らない。そんな話も聞いた事が無い。そんな所。

知ってる所の釣りよりも、知らない所でやってみたい気分だったのだ。

実はコッチには知り合いが居て、来る度に「ココは釣れるのでは?」と思っていた場所。

知り合いの家へ2泊し、釣りを。

今回の連れは泊めて頂くAちゃんとYッシー。

Aちゃんは「パイクをグリズリーに持っていかれた漢」。
Yッシーは「ホームセンターの釣具で釣る事に拘る漢」。

最初に行った所は波の足が思ったより速く、結構やり難い。

広範囲に探るも音沙汰無し。

次に行った所は、地形、潮、付加条件とも良い感じだったが、そうそう絵に描いた様には行かず。

時化た後にまた来てみたいような所だった。

一度食ったのだが、アイナメっぽい?気が。

そこではルアーマンが1人やってきて話してみたけども、結構釣ってるとのこと。

だったらもっと人でごった返していても良い様な場所なのに。

ここはまた来てみよう。

ジモティの二人に今後の釣果を委ねて帰路へ。

途中、またしても有望な場所に行き、釣具店で散財…

春近しと感じる陽気の中、誰も居ない海。

ボナンザで黒光りしている硬くて長い竿を握り締め…

キモチヨカッタ
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
  1. 2010/02/26(金) 19:48:47|
  2. 遡上魚/降海魚10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ある情報では夕方になると若いオネエチャンがやってくるサーフがあるとか・・・・・v-238
是非、そちらも「探釣」してみてください(笑)
  1. 2010/02/27(土) 11:27:30 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

街の中にいくらでも居ますが
次も「気分」です
  1. 2010/02/27(土) 12:47:36 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/649-fd6588b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

