せっぱり。

すとらいく

関西から包が。

テツ&ポンファミリーからであった。

何時も俺のハートを鷲掴みにする贈り物。

今回もドキドキしながら包を開けてみた。
乳いちご

で、でたぁー!乳いちご!

おっぱい星人でいちご野郎の俺にはこれ以上は無い、という選択

し、しかし、ちちいちご?

良く見たら「練乳いちご」だった

練乳いちご

乳を練ると書いて「練乳」…

乳を練ると書いて「練乳」。

…コノヤロウ

菊練りにしてやるぞぉ~


これ、定番お菓子のコロン。

500缶2つ重ねたのと同じ長さ。

なんでも、大阪のぐりこやでしか売ってないらしい。

普通のコロンは小さく貧しい。

それと比べてこのコロンは果てしなく「巨大」。

「巨練乳いちご」。

…コノヤロウ

食っちゃうぞ!!コノヤロウ

今回も鷲掴みされたのだった…嬉し悔し

やっぱりうれしい
ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2010/03/04(木) 20:36:47|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

練るんですね・・・・・・・・・・・・・・。
私は○○○○星人ではないですけど、練るんですね・・・・・。

練って、練って、練りまくると巨大に?v-238
  1. 2010/03/04(木) 20:56:39 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

いいえ、練ってどうこうするのでは無く、「練る行為」自体が我ら「星人」には重要なのです
  1. 2010/03/04(木) 21:00:36 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

アハハハハハ
してやったりです(笑)
  1. 2010/03/05(金) 12:23:09 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

してやられたよもう半分位食っちゃった
  1. 2010/03/05(金) 12:42:41 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/652-2e7ebbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ