せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴちぴち病は不治の病

本音はもう少し降ってほしかった。

ぴちお

何はともあれ、いろんな要件で行ける日が…

ホントは違う日に行きたかったが、水が動いているのなら普通の日よりはマシだ。

なので行ったのだが、今年は(?)ピチピチ病に侵されているらしく、数はケッコー出るもののぴちぴち・・・

イワナという事にしておいたらデカイのかも・・・

そんな弱気な釣果であった。

ぴちこ


写真も保険に撮っておいた写真で、撮りたいなぁーて魚は1匹だけだった。

その魚はと言えば、イケスから脱走して撮ってねぇという

あれ、綺麗だったのに

まぁ、久方振りの釣りはこんなもんでいいのでしょー


良くない

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
  1. 2010/06/25(金) 14:19:56|
  2. 遡上魚/降海魚10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ホント、もう少し降って欲しかったですよね。
私もやっぱりぴちぴちでしたもん(笑)
  1. 2010/06/26(土) 08:37:53 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

タイミング合わなかったe-443腕も無いけどねe-263
  1. 2010/06/26(土) 12:33:39 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/682-d5d3731a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

