せっぱり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨人

増水トラップさんと電話してたら、メンクイダーさんと釣りに行くとの事。

いいなぁ。

つけらっと
チョット寝て目が覚めたらゲリラ豪雨であった。

よし、釣りに行こう。

何時頃、ドコに来るかは聞いておいたから、そこに行ったのだが誰も居ない。

因みに俺が行く事は匂わせておいただけで約束したわけではなかった。

「きっと、ゲリラで中止になったのだ」

では、独りでやろう。

今回こそぴちぴちとはおさらばするのだ。


川はもはやちょろちょろであった

・・・ミスフッキング病だけでも治療しようね…


釣りをしていると、下流からデカイ二人組みが。

街じゃウワサの杜の巨人である。

俺自身も決して小さいわけではないのだが(身長がだ)、俺もデカければ「オール巨人」だったなぁ、と思考が巡り、「そうか!小さな巨人(身長がだ)と言う事にすれば良いのだ」とオール巨人で釣りをする。

元気ハツラツでぴちぴちしないアメマスを狙ったものの、出たと思ったらば…

ぴちぴちぴち…

杜の巨人の悪い方が、「ぴちぴちしてるなぁー」と囁いた。

しかし、巨人には囁き声でもそこは巨人の声。

谷中にこだまし。

「ぴちぴちしてるなぁーぴちなぁーぴち、ぴち、ぴちぴちぃちぃちぃ…」

と、俺のハートはエグラレタ


ぴちぴち病は進行し、もはやぴちぴち病ではなく、今までが「時々良い病」な気がしてきた。

そう、わたしはぴちぴち釣り氏であったのか!

かくして、そのまま釣りは終わり、今日もぴちぴちアメマスのまま杜の巨人達と別れたのだ。

今回は楽しかったですよ、ありがとう


ぴち写真は撮ってないよ…

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
  1. 2010/07/16(金) 21:41:43|
  2. 遡上魚/降海魚10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昨日はありがとうございました。毎度毎度素晴らしいサポートのおかげで楽しませてもらってます。

で、「巨人の悪い方」ってドッチですかぁv-236
どうか「良くも悪くも無い方」でありますように・・・・・・。
  1. 2010/07/17(土) 12:33:11 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

今回も飛び入りでお世話になりましたe-263
ご迷惑じゃなかったかと…

どっちが悪い方だとか言ったら、悪い巨人の方に杜の贄にされてしまう…
  1. 2010/07/17(土) 16:03:47 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/689-aad87fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

