せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備開始

今時期だとイワナも尺を数釣りできるんだろーな。

ヤマメは知らん。
北遠征を意識する時期になった。

私を取り巻く状況は「世間的には」最悪の状況。

だから、クソみてぇな「資本主義の豚」には格好の標的になり、意味の分からん優越感を持たれたりするが…

悪いが俺は、この人生が結構好きだったりする

しかし一方で「資本主義の豚よりもカス」だと自覚してたり

「社会的には」ね。


今秋行けば、北遠征10周年。

思えば観光釣り旅行だったのが、いつの間にか腰を据えてやり込む釣りへ。

自分で言うのもなんだが、俺の釣りはガツガツしたところが無い。

だからなのか何なのか、へたっぴだからか「最高の結果」というものが無い。

そこそこ、で満足してしまうからだ。

そのスタンスはこれからも多分変わらないけども、1つだけ欲しい結果がある。

かなり厳しいとは思うけど、今年はガツガツしてみようと思っているのだ。


そうしたからといって、結果が出るほど甘くはないだろうけどね。



…びろーん

(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2010/08/22(日) 22:16:05|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

実際ガツガツ見えませんよv-290おかげさまで私は今年は何か違う気分で釣りしています。
杜の巨人(たぶん良い方)さんにも感謝しないと、です。

それでも変なのが見えちゃったらガツガツしちゃいますけどねv-356
北遠征楽しんできてください。
  1. 2010/08/23(月) 16:49:56 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

ガツガツしてもしなくても、分かってないと結果は変わんないと思う、分かってない俺e-263

まだ行けるか分からないんですよ。

…と毎年言って、毎年行ってるから行くんでしょうe-263e-263

本州の人間の中には「北へ行くこと」をやたら神格化してる人も見受けられますが、あっちの人にしてみれば「地元」で、俺は「地元に沸いた物好き内地人」。

だからガツガツしないように、てのもあるんだけど、今年は「ピンと来た時」はガツガツしてみようと思います。

どうなるかねぇー
  1. 2010/08/23(月) 18:02:22 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/698-a8e8af58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

