せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結膜炎喘息

稼ぐのだ!北遠征では「漢祭り」が待っているぞ!

・・・ラーメンを札幌で食うだけだが

と思っていたものの、咳が止まらない。

肺から咳が出る。


咳くらい何だと放っておいたら、今度は目ヤニが酷くなり、目が充血。

これは…前にも経験があるぞ。

咳は放っておいて眼科へ。

「人ごみに行きませんでした?」

「ねぶた跳ねてました」

「温泉行ったりしましたか?」

「好きなので結構行ってます」

「風邪ひいてますか?」

「おそらく…」

「人に移るからなるべく家で大人しくしてて下さい」

そして、目薬を頂いてきた。

…風邪の質問が気になるなぁ

恐らく風邪で免疫が落ちたから結膜炎にもなっちまったのかなぁー

ついでに内科へ。

「痛みとか、ぜえぜえとかありますか?」

「ねぶたで声潰して咽が痛かったんですが、そのまま肺から咳が出るようになって…」

「痛み、ぜえぜえは無いですが、咳が出たら止まんなくて」

聴診器を当てられ。

「確かに、ぜえぜえはしてないですね」

「恐らく、前と同じ喘息でしょう」

不思議そうな顔で医者はそう言った。

薬を。

炎症を抑える、アレルギー反応を無くす、器官を広げる、細菌を殺す、痰を出しやすくする、の5種。



わかんねーから全部w

そんなクスリチョイスな気がする。


かくして、暫く労働に出れん。

早くも北遠征に暗雲がw

おもしれー

ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2010/08/23(月) 20:50:28|
  2. ぐだめぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ちょっとちょっと・・・大丈夫ですか?
今年は暑いから風邪もひかねえなぁ~なんて思ってたところでしたが・・・。
大事にしてくださいv-388
  1. 2010/08/23(月) 22:34:03 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

日曜日にはしゃぎ過ぎて月曜に熱出して保育園を休む。

大人になっても変わらないe-263
  1. 2010/08/23(月) 22:41:44 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/699-865ac70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

