せっぱり。

釣り旅2010 -想い出迷子- 2日目

朝、目覚めると隣にざるに入った野菜があった。

??

とりあえずもやしを食ってみた。

…そうだ、ここはぴよさん家だ。

昨晩ジンギスカンをご馳走になったのだった
今日はぴよさんとアメマス釣りに行くのだ

マターリ準備して、釣り場へ。

小雨が時折降る天候。先行者も数組。

穏やかで楽しい時間が川の流れと同調して流れてゆく。

魚は小型のアメマスばかり。でも楽しい

雪虫を見つけた。

この地の冬はもうそこまで来ているのかなぁー?

産卵を終えた魚が目に付く。

雄大で穏やかな時間をぴよさんと楽しんだ。

釧路に戻り、ぴよさんとお別れ。

本当に楽しい時間でした。ありがとうございました


そして、釧路ついでに釣具店、お風呂。

このお風呂、銭湯かと思っていたら温泉らしい。
「そうであったのか」と体の芯まで溶かした。

そして、釣り場へと舞い戻り、車中泊。

しかし、この時はまだ気付いていなかったのだ…

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
  1. 2010/11/08(月) 19:44:57|
  2. 旅10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

読んでてワクワクしてきますよv-290

  1. 2010/11/08(月) 20:05:42 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

期待に添えるかどうか(汗

  1. 2010/11/08(月) 20:27:00 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/711-9b64deaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ