せっぱり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣り旅2010 -想い出迷子- 10日目 アレ3日目

2日連続の幸運。

しかし、自分が今畳み掛けるべきだとも自覚していた。
俺の考えが正しかったら、狙撃ポイントは正解な筈。

確かめよう。

そこへ、釣り人が。

「ゴメン。携帯失くしちゃったみたいで、電話掛けてくれない?」

かけてみたら、俺の車に轢かれる寸前だったw

その方はチップを大量に釣って売ったとか話していた。

そう思っていたら、凄い漢さんが。

この方は心底凄いと思える釣り人。
今年も会えた。
彼自身がもう、ニュータイプだ。

「今ね、携帯失くしたって人がね…」と話していたら。

「あのう…」

携帯失くし人2号現るw

かけてみたら、藪から出てきた。

変な日だ。


腹の調子が悪く、近くのトイレ「エマニエルへ」

このトイレ、人が入るとBGMが流れるのだが、かなりの高確率で「エマニエル婦人」が流れる。

トイレに相応しい、のか?

トイレプレイと言う言葉が脳裏を…


釣り場へ戻り、釣再開、と思いきや。

凄い漢さん現る。

「写真撮ってくれ」と。

向かったならば、エマ・シーンが!
流石だ。

彼にとって記念すべき魚で、写真をバシバシ撮った。

「凄いなぁ」と思いつつ、俺は俺の釣りを開始。

指揮官、士官、指揮官、小隊長。

確信。

しかし、天気が荒れる予報。

果たして。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2010/11/11(木) 21:00:48|
  2. 旅10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/725-881e3b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

