せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣り旅2010 -想い出迷子- 20日目 アレ12日目

ある事に気付き始めた。

しかし、残る日数は少ない。
koroni-

今年はガツガツとしてみようと思ってきて、ココにへばり付いた。

そして状況変化に対応するのに失敗して苦戦している。

思考も固まっているっぽい。

温泉に入り、違う戦場へ行ってみよう。

途中で久しぶりに「他人が作った」ラーメンを食べ、アザラシと戯れた。

しかし、ジャブローにはキチンと戻った。


ボウズ続きではあったが、観察はしていた。

他の釣り人との話や、自分が見た他人の釣果の感じでも、アベレージが一回り小さくなった。

そして魚の体色が変わった。

指揮官クラスが出た話は聞くが、場所に共通点があった。

その少ない情報からある仮定をした。

何故そこに気付かない?ベイトが変わったならそうではないか!

確信。


凄い漢さんはこの日帰った。

凄い釣果を残して。


しかし、だ。


やはりそうであるのか!と思うアタリが全部で6回あった。

全部乗せられなかったのである。


しかし、少し近付いたな。

そして、明日でこの釣りは終わりなのだ…

ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2010/11/11(木) 23:35:37|
  2. 旅10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/735-256a162c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

