せっぱり。

釣り旅2010 -想い出迷子- 22日目 祭りに向けて

旅の終わりは祭りで〆る。
どんな形であれ、規模の大小はあっても、最後は祭りで〆る。

どうでしょう祭り、すすきの漢祭り、ラーメン祭り、ラッキーピエロ祭りなど、今までもそうだった。

今回の〆は10周年に相応しい「祭り」にしたいなぁ、と考えていた。


kiro_02
                   朝飯はまたしても

「きのこ祭り」…違う。

kiro_03
                    ウィンナー温かった

kiro_04
                    シリベシも雪化粧

まぁ、とりあえず島牧→函館の国道を走破せねばならぬから、向かおう。

ただ帰るのはまっぴら御免なので、楽しみつつドライブ

ルート上に楽しそうな所を見つけた

寄っていこう


真狩村。

…といえば

「タカシ・ホソカワ」
kiro_06
                      まさに熱唱

別にファンでは無いのだがこういうところでバカな写真を撮るのが好きなのだ

勿論撮ったがココでは…

kiro_01
                  大空に響けよ!タカシ!


タカシは手形に触れると唄いだす。

唄わせておいて放置。

kiro_05
                   タカシグッズはここで

お土産屋さん。

タカシグッズでいっぱいで、ファンならば垂涎の店だろう。

タカシせんべいなるものを購入

こういうものを買うのに躊躇は無用だ。

食べたら「あーあ、しょっぱい」なのだろうか??

自分では食べないんだけど

うん、目一杯楽しんだ

しかし、祭りはやはり最終日にするものだよな。

まだ1日ある。

kiro_07
           虹の下には7人のオヤジが居るとか居ないとか

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
  1. 2010/11/12(金) 19:07:21|
  2. 旅10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/739-2e8d384d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ