せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り返る

北海道ネタは釣人の興味を引くらしく、結構見て戴いたようでありがとうございます

実はココに書かなかった(忘れていた)事なども結構あり、羆とか、モノが次々壊れる事とか、会った人のことであるとか…


帰ってきたら現実が待っており、仕事しながら少し前まで原野に居たのが信じらんなく

逆に、俺がそういう考えを抱くほど良い土地。
住んでる人にとっては、ただのその辺の川なのにね。

住めば、気軽に通えるのにね。

しかし、今回の3週間もまた夢では無く現実。

俺がそうしたくてそうした。

だから清々しく、毎年納得だ。釣れなかった年でも。

毎回何かを得る。


今回で恒例の秋遠征を終えた。

しかし、俺は次に向けて動き出してます。


次は…


何でしょうね。



釣ばっかりが人生でもないしね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2010/11/21(日) 20:06:49|
  2. 旅10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そうですね~私も遠征とかはやってないんですけど、釣りばっかり・・・・ていうのもなぁ、なんて最近思い始めていたりもするわけで。

「アラホー」としては漠然といろんな不安もあったりして・・・v-390
  1. 2010/11/22(月) 01:47:14 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

memento mori

アラホーですか…e-263

2度目の20才を迎え、あと20年もすれば還暦です。

その時に自分の人生に後悔が無く、誇りに思えていたらイイですねe-257

俺は・・・そうなりそうもないなe-263
面白かった、とはおもうだろうけどe-263e-263
  1. 2010/11/22(月) 02:11:23 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/745-d5dd4779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

