せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五能線 とか

テツさんがやってきた
彼は今、人生の転機を迎えており、当地には暫く来れないとの事。

一方、俺もまたそんな時期であるのだが、まだまだ足掻くつもりではあるものの彼と長期間遊べるのは暫く無いのかも知れないのだ。

そこで、今回は目一杯遊び倒してやろうと全ての仕事を断り、そして彼と仲間達と遊び倒した。

地元であるが故に「なかなか行かない所」などを再発見し、当地の良さを再確認したりしつつ、楽しい日々を過ごさせて頂いたのだ。




色々なところへ行き、喰らい、とろけ、楽しんだのだけど、携帯写真しか撮ってなかった(汗

五能線に乗った。
ホントはリゾート白神に乗りたかったのだけど、生憎今の時期は土日だけの運行らしい。

五能線_01
                   雪目になりそう

五能線_02
              鯵ヶ沢も電車では来た事がなかった(!)

深浦で降り、街をブラブラしつつ、不老不死温泉。

不老不死
                冬に入った事がなかった(!)

もはや何日目にどこに行ったか不明

station
                      怪しい駅…

wasa_01
                 ここまで有名になるとは…

wasa_02
                 映画、ヒットするといいね♪

mkg
                      お約束

まぐろ
                      お約束?

aomoriken
                  これは…お約束だな(汗

つづく










  1. 2011/03/06(日) 01:06:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

12日間もお付き合い、いただきありがとうe-454
楽しく自由に満喫した時間を過ごせたのは、o.n.i.さんのおかげです。(涙)  そして、見事に太らせれて…e-259
  1. 2011/03/07(月) 22:56:17 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

帰ってからカニ祭りだったようでe-454

皆でテツさんを太らせようとしているのだ(笑)
  1. 2011/03/07(月) 23:36:36 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/756-9dba9982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

