せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見送りは辛いが違う意味で辛いpt.1

楽しい時間はあっちゅー間に過ぎ、テツさんとも今日でお別れ。

当blogではかなり省略して書いてるのだが色々な所へ行き、楽しんだ
彼のとこにupされると思うので、興味のある方は是非。

お別れが近づくに連れ、「悲しい空気」が流れ始める。。

それでも彼は信じていた。

「クラウザーさん(白い顔の方)は見送りに来てくれる」

空港に居たら捕まるべ
彼と再会を誓い、見送りのデッキへ。

吹雪模様で寒いのだが、飛び立つまで見送らねば気が済まぬ。

miokuri_01
        機体に雪が積もり、それを除去したりで出発が遅れる

まぁ、雪だから。少し位遅れるとは思っていた。

吹雪の見送りデッキには誰もおらず、俺一人…と思いきや。

顔の白い方も。。。

降臨されていた

地獄のテロリストどころか、空港だぞ、ここ
通路を通るテツさんのビデオにしっかり映っていらっしゃった。

飛行機が車に押されて滑走路の方へ動き始める。。。

右半身に雪が積もったまま見ていると、滑走路に斜めに停まったまま動く気配が無い。

その間に、俺の顔面の右側の感覚が無くなって来た…

「きっと俺、右だけ白い人なんだろーなー」

などと思いつつ、戻って来ないかなぁなどと考えていると

「モドレモドレモドレモドレ…」

隣で顔の白い方がブツブツ念仏のように唱えていた。

そうこうしているうちに、長い棒(窓を拭くブレードらしい)を持った方が飛行機の方から走って戻ってきて、何やら話し込んでいる。

とっくに出発時間は過ぎていて、不穏な気配。

ロビーに降りて関係者に聞いてみた所、「不具合が見つかった」。

詳しく決まったらアナウンスするとのこと。

見送りデッキに戻ると、家族連れが飛行機を見に来ていたが、白い方が怖いのか、吹雪だからか、外には出てこなかった。。。

案山子の如く吹雪に立つ。

「し、凍みでまる…」

アナウンスすると聞いた時間は過ぎているが、アナウンスは無い。

また聞きに行く。

「欠航」

飛行機はまた発着するとこに戻ってきた。

飛び立つ寸前で欠航、てあるんだねぇー。

顔の白い方の念仏が効いたのか??

そしてテツさんは戻ってきたのだ

おかえり(爆)

  1. 2011/03/07(月) 02:08:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

その飛行機、私の同級生が整備してる機体じゃないかと思いますよ(たぶん)。

浜・・・・・・・一度だけ職場の人が行きたいっていうんで行きましたけどv-393
なんだか全くテンション上がらずでタックルしまおうかと・・・(笑)
  1. 2011/03/07(月) 21:42:20 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

同級生ですかe-263

まま、出発前に見つかって良かったです。あのまま出てたらと思うと背筋凍ります(( ;゚Д゚))ブルブル

すっかりビルダー業にハマッテるようですねe-454
  1. 2011/03/07(月) 22:53:10 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/761-d8c088d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

