せっぱり。

1年ぶりに

もういいんじゃないか、と。

今年は4月1日以来釣りに行っていない。
しかも川を闊歩したかっただけなので、延べ竿で餌釣りだ。
震災もあったので心も晴れず、全っ然楽しくなかった。
それ以降、釣りどころか釣り道具すら触っていなかったのだ。

忙しさもひと段落したし、暫くぶりにルアーを振ってみようかな、と。

ところがだ。

昨年の北行脚から帰ってきて以降、ルアーのタックルに触ってなかった(!)
どこに何があるのか分からない

ルアーの水切りはきちんとしてあったようだから問題無いのだが、細かい小物類がどこへ行ったやら・・・
リールは埃を被っていた・・・
ウレタン、セルロース、固まってやんのw

フックだけ無駄にある・・・

「いけませんなぁー」

そう独り言を言いながら、釣具を探すところから・・・

いけませんなぁ

  1. 2011/11/16(水) 20:56:01|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/810-056b906b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ