せっぱり。

正月の湯

昨年末は昨年を象徴するような忙しさだった。

「今年のオチはコレだったのか…」と。

その疲れもあり、いや、決めていた。

「正月は寝て過ごす」
初夢は複数見た。

便座にウ○チが乗っていて、それがカチカチに凍っていてそれをボーっと眺めている夢。
魚の目の金環に見入ってしまい、ボーッと眺めている夢。あの魚だな…

起きている時間もボーッとTV観たり、ガンプラ仮組したり、と。

「温泉行きてぇな」

でも面倒だ。

そんな時は!

2012入浴_01

久しぶりの入浴剤シリーズ

いちごみるくはなんとなく想像つくので、オレンジマーブルガム風呂にしてみた。


みかんでもオレンジでもない、オレンジマーブルガムに包まれるっっ!

2012入浴_02

投入。

オレンジ色。

オレンジマーブルガムの匂い。

・・・

そのまんますぎる・・・

まぁ、気持ちよかった…かな…

あんんまりそのまんま、てのも困るな
  1. 2012/01/07(土) 02:34:00|
  2. 入浴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そのまんま過ぎるせいかバスタブの色のせいか、なんとなくイヤラシイ感じに見えるのはワタシだけでしょうか・・・・・v-398
  1. 2012/01/08(日) 16:27:37 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

私もそのように思いました。ええ。
座っているイスがスケベイスに思えましたもの(笑)
  1. 2012/01/10(火) 17:30:16 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/820-6a73b83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ