せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いわきサン
 
冬の晴れ間というのがホントに少ない今年。
ここ10日の間に、俺にとって大事な人が2人、天に召された。

頭の中が混乱しているところへ、トドメ的なドカ雪。

俺は現在雪の「比較的」少ない地域にいて、国道が通行止めとのニュースに、「大変だなぁ」と他人事。
しかし、そのドカ雪被害のすぐそばだったりするので、朝起きたら思わず苦笑。

車埋まってる

地元に電話したら似たような積雪らしかったので、心配になり週末帰ってきた。

うちのうら

粗方片付けてあった。

春になると、写真奥の雪の壁が家だと分かる・・・。

さけちもさむい

鮭稚魚も少し大きくなってきた。

春まであと少し
  1. 2012/02/05(日) 15:38:33|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

どーもですe-319

ホント今年は、「良くも」 「悪くも」雪の話題には事欠きませんねe-263

降るもの降らねば困る事もありますから、もう少しのしんぼうでございますな~。

春まであと少し、この言葉に救われますe-454
  1. 2012/02/07(火) 17:55:36 |
  2. URL |
  3. minmin #-
  4. [ 編集]

ワタシももうちょっと帰宅時間が遅ければ車中泊しなければならないところでした・・・・・v-356

いちおう、シュラフも毛布も積んでいたのでそれでもイイかなと諦めてはいたんですがね。

そして・・・・・自宅の目の前でスタックするというオマケつきv-393
  1. 2012/02/07(火) 21:37:48 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

minminさん>

もう少しの辛抱ですよe-287
にしても降り続きますね・・・e-263


syuさん>

あの日、そちらは酷い事になっていたようですねe-263
全国ニュースでビックリしましたe-350
  1. 2012/02/12(日) 12:36:53 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/827-80c628ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

