せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬長えよ

ご無沙汰しております

冬将軍の暴れっぷりに、当地の挨拶が「ふるっきゃの」になってしまった今年の冬。
しかし気付けばもうすぐ2月も終わり。

例年ならば雪も大分減り、下手すりゃ殆ど無くなってたりする時期の筈ですが、今年はまだまだ冬景色のまま。
そうは言っても、庭の積雪も3mを切ったようだし、じわじわと春が近付いているのでしょーね。

こんな雪地獄の年に限って何故か忙しく、体調を崩すも休んでおれんからと病院へ。
点滴を直訴するも、「そんなのは飯が食えない人がするもんだ」とまさかの拒否。

医療機関には「お客様のニーズ」にお応えする気持ちがないのでしょうかねぇ
代わりに「これは点滴なのだ」とスポーツ飲料を飲んで暗示かけてました←馬鹿っぽい

あんときゃへづねがった…

冬には温泉や入浴剤で楽しんでいるのですが、この間仕事帰りに温泉に行くと、ホモのカップルに遭遇。
あれって、お互いをアレの対象としてみている、のだよねぇ?

大浴場に膝をくっつけて腰掛け、ちちくりあってました

浴場で欲情・・・

・・・すまん。


サケチ001

鮭達も銀毛が強くなってきました。
もう放流しても良いのですが、寒いし忙しいし放流場所雪で行けんしで。
もうちょっと我が家に居て貰います

サケチ002

今年は餌を違うものにしてみたのですが、その効果なのか、過密飼育じゃないからなのか、偶然なのか、死魚が殆ど出てません。奇形だった数匹位で。

成長も満遍なく良い感じで。

そういえば、昨年は3月12日に急遽放流したんだっけな。
あの地震で。

もうすぐあれから1年経つんですね。








  1. 2012/02/25(土) 18:06:17|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久しぶりです。

ホント、『ふるっきゃの』ですよv-356

もうこりごりです、早く春が来て欲しいですv-278
  1. 2012/02/26(日) 23:07:20 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

こんなこと書いた翌日にまたもやケッコー降ってしまったe-263
でも春はもうすぐなんだ!信じてくれぇぇー
  1. 2012/02/28(火) 22:17:16 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/828-543ff259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

