せっぱり。

トーキョーに立つ!

今年2度目のトーキョー
大事な用事でトーキョーへ。
そして再び高速バス

前回懲りた筈のバスだが、「慣れればいい」というわけわかんない理屈でバス。
行きは3列、帰りは4列。これでいいべー、と。

そして寝れた

用事の事は、ちょとこのblogで書くのもどうかと思うので割愛
ただ、とても有意義な時間を過ごさせて頂いた

用事の後、今回のジョーキョーにあたり「行っておかねば」というところがあり、そこへ向かう。

お台場。だいばーしてぃ。

そこには・・・

gun_01

ガンダム!!

gun_02
そこにしびれるー

gun_03
あこがれるゥゥー

モデラーな俺は「これはRGだ」「バンダイエッジにしなくても」などと冷えた思いもモヤモヤと浮かぶのであるが、基本的に「ヒャッハー!」と周りをウロウロしつつ。

限定ガンプラに後ろ髪をひかれつつ

チョーかっけー

でも俺はZの方が好きだったりする・・・

すぐ後ろにがんだむかふぇなるものが。

gun_04

腹減ってないのでお土産を見る・・・

gun_05
赤いカレー・・・

gun_06

家庭で作るとご飯白いとおもうのだが・・・

gun_07

密林の基地でチーズ作ってたのか・・・

gun_07

数点の土産を買い外にでると日が暮れて。

スカイツリーといい、ダイバーシティといい、最近メディアにやたら出てくる。
そんなところはすごい人混みなので避けたいところだが・・・7Fにこんなのがあって・・・

gun__08

急なジョーキョーだし、日曜だし。GWには当日券売り切れてたみたいなので入れないだろーなー・・・

gun_09

入れた

ギレンやラクスによる注意事項がモニターから流れて。

gun_10

宇宙と書いて「そら」と読む・・・

入るとプラネタリウム的なものがあって、そこではあっちゃこっちゃ動く新旧ガンダムの戦闘。
そこでのショーの最後に・・・

サザビーのコックピットからの映像・・・
「ガンダム?落ちたのではなかったのか?」



逆襲のシャアの終わりの後??な、なんですと??

ショーが終わり、そこを出ますれば・・・

gun_11

ストライクフリーダムの上半身

下半身も作って

青葉区_00

ア・バオア・クー

青葉区

戦ってますなー

gun_12

ぐぉ!こ、これは!かっけー!

・・・と満喫して出るとお土産屋

最近多いな、出るトコに土産屋てシステム。

ひととおり目を通していると・・・

gun_13

スタッフはエウーゴなのか・・・

gun_14

と思ったら反対のドアはティターンズ

店員仲悪そうだ


さて、と。

トイレ行って帰ろう。

gun_15

ん?女子トイレの札はなんだったんだろうか・・・

・・・気になる


gun_16

まさに。

gun_17

シャアに見られながら・・・

gun_18

トイレ語録・・・

さて。

ウロウロしながら外へ。

そしてそこには!!



つづく・・・




  1. 2012/05/14(月) 21:20:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

ああ!ここ、こないだテレビでやっててやたらテンション上がっちゃったとこだぁ~v-411

そいえば『ZEON』とかいうバー(?)が青森にあり、職場のわげものがちょくちょく通ってるとか聞きましたが、ご存知でした?
  1. 2012/05/14(月) 22:13:45 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

古川のバーですね(笑)出来た頃に行ってから行ってないですね。今でもあるんだろーかe-263

  1. 2012/05/14(月) 22:21:40 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/842-2af63d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ