せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トーキョーを発つ!

時間に余裕を持って新宿のバスターミナルに向かおうとダイバーシティから出て見たものは!!
やっぱりガンダム!!

gun_19

ライトアップもまたよろし

gun_20

今にも動きだしそう・・・

と!

gun_21

ライトオフ!

ミュージックスタート??

gun_22

gun_23

gun_24

ライトが激しく明滅し、ここでもショータイム
でもミュージックがシードだったりユニコーンだったりなのはどーなんだ??

gun_25

!!

モハァァーと煙を噴出した

gun_26

と!

首が!!コイツ動くぞ!!

まわりでたむろしている俺みたいな「世代なひとたち」が「おぉー!!」と

俺のまわりには中国人の若者の団体が居て、何故かゲラゲラ笑っている。

冷静に考えれば、「音楽に乗って煙噴いて首振ってるだけのロボットに夢中の日本人達」が目の前にいるわけだから、おかしい光景っちゃぁそうだが・・・まぁわかるまい

満喫したやるな、ガンダム!!


きっと本当は全身動くに違いないが国家機密にしているんだろう・・・
と、若さゆえの過ち的な考えが

お台場から出発する時間が遅くなってしまった

gun_27

さらば!

gun_28

遠くにピンボケした東京タワーとレインボーブリッジが。

帰りもバス・・・

厳しい現実に引き寄せられていくのだー

  1. 2012/05/14(月) 22:53:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

こういうのを見ると必ず・・・・『モビルスーツ欲しいっ!!』って思うんですよねv-398

ガンダムに乗って大嫌いなヤツの家の前までとりあえず行ってから考える・・・・・みたいなv-411

ほんと、ろくなこと考えない。
  1. 2012/05/14(月) 23:11:33 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

俺だったら・・・とりあえず、アムロっぽい振る舞いをしてみる・・・のだろーか(笑)
親父には何度もぶたれてますがe-263
  1. 2012/05/14(月) 23:34:12 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/843-de64efd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

