せっぱり。

こりん

朝だけなら行けるな、と。
今年は釣りする時間が行きたくても行けねぇのだ

なので、我慢していたが、「我慢は体に良くない」。

川を歩けばサッパリするだろうと、出かけた。


川は「釣れなさそうなオーラ」を纏っていた
一応アメマス狙いなのだが、案の上、反応が無い・・・

時間も無いし、早々と見切りをつけて違う川へ。

・・・似たようなもんだ・・・

一応、頑張って渋い釣りをしてみたが、「ナシノツブテデスカー?」と問いかけたくなるほど何も無い。


ふと生理現象でガス抜きを

・・・が!

なんてこった!本隊が危うく出発しそうに!

前回に引き続き緊急事態じゃ!

2釣行連続で選択を迫られる。

「野」or「公衆」?

・・・

「公衆」。


またしても公衆へ駆け込む事態となってしまった・・・


爽やかになるひと時、ふと自問自答。

「これはblogに載せた方がいいのであろうか」

「前回の事もあるし、糞野郎呼ばわりされないだろうか」

「糞野郎とは聞き捨てならんな」

「もっと、オブラートに包んだ柔らかい呼び方もあろう」

「・・・」

「う○こりん

「ゆうこりんみたいじゃないか」

「・・・」

「コリン星から来た事にしてしまえば良いではないか」

「・・・」

「大体、川を歩けばサッパリするとか言って、サッパリする事が違うじゃないか」

「でも、俺は前回、今回と、確かにサッパリした」



そう、確かに俺はさっぱりした



そして手を洗い、コリン星へ向けてアクセルを踏み込んだのだ


誰にも負けてないのに敗北感があるのはなぜなんだろう







  1. 2012/06/03(日) 14:09:04|
  2. 遡上魚/降海魚12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

「公衆」があるのが羨ましいデス。

先日の私の場合だと最寄りの公衆までには完全に本隊の突撃が予想され・・・・・。

でも、今後は出来るだけ公衆でしますねv-356
  1. 2012/06/04(月) 23:12:43 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

あるようで無いですよ(T^T)

闘いなのです。公衆に行くのはw
何年かに一度は敗北します…
  1. 2012/06/04(月) 23:20:04 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/847-ab8b066f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ