せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな休日

休みだった。
このペースで行くと、サンデーアングラー(ホームセンターサンデーで買った道具で釣りをする人、ではない)になりかねないのだが、実際日曜しか休めていない

しかし、長くても今年一杯の我慢だと踏んで堪えています

釣りに行くのも考えたけど、おじさん疲れちゃってるから今日はオトナシクしている事に。

通称地雷原、の俺部屋はとっちらかっており、片付けようと。

大量の謎のDVD。
絨毯には釣り針やらスプリットリングやらが仕込まれてある・・・

謎のDVD。意外と邪魔なので中身を確認して捨てる事に。
うふなものもあれば、アニメもあれば、映画もある・・・

何故か「ランボー最後の聖戦」が出てきて、最後まで観てしまう・・・

そんな中、釣り写真のDVDが出てきた。

あまり過去を振り返らず(だから馬鹿なのだ)目の前の人参に振り回される傾向があるのだが、昔の写真を見て、「俺って楽しい事してるんだな」とか。

だから今の現状がしっくりこないんだろうなぁ、と。

当blogでは、場所の特定がなるべく出来ないように、風景なども結構気を使っている(つもり)。
でも実際は結構な風景写真も撮っていて、そんなのを見て、「良い所だなぁ」「綺麗だなぁ」。

買っては居たが読んではいない釣り雑誌やら書籍やらカタログやら・・・

そうこうしているうちに、最近使ってみたルアーも塗装が弱すぎるのでコーティング作業に入り・・・

結局、謎のDVD「だけが」片付いた・・・

そんな休日

  1. 2012/06/10(日) 20:25:11|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

oniさん、どーもこんばんわです

片づけ最中に、昔の写真からの → 横道それる

片づけあるあるの王道ですな(笑) 自分もよくやりますe-330
  1. 2012/06/10(日) 22:26:07 |
  2. URL |
  3. minmin #-
  4. [ 編集]

片付けあるある

RGに歌って欲しいものですe-454

横道それまくりでしたよe-259
  1. 2012/06/11(月) 18:40:13 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

私は先日大量のDVDに対する『格付け』がやっと終了いたしました。

警察の方の苦労がよくわかった作業でしたよv-398
  1. 2012/06/14(木) 09:44:04 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

何のDVDの格付けでしょうe-266

  1. 2012/06/14(木) 21:52:31 |
  2. URL |
  3. o.n.i. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/849-8608b0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

