せっぱり。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝者

この手の記事は苦手だが。
高校野球。興味がねぇ。

しかし、周りでは熱くなってる方も多数居たし好きな方は仕事中もウズウズ。

「好きな事」がある身としては、「気になるんだろうなぁ」とほのぼのしておりました


当県の高校は準優勝という輝かしい成績。

興味がねぇ俺でも、それは「素晴らしい結果」だと思います。


「勝負は勝たなきゃ意味が無い」

そういう考えもあるし、その為にその競技をする者。

一方で勝利の見込みがないのに競技を続ける者もいる。


勝者は何れ勝者に破れ、敗者になる。


各県の勝者が競い、敗者となり、生き残った末最後の決戦で敗れた光星。


俺には「勝たなきゃ意味が無い」などとは言えないなぁー

そういうこと言える人間ってのは、「現在勝者である者」だけだと思う。


…なんでこんな記事書いたのか。


…万年2位だったからかw

競技を辞めた時点でその競技の敗者。←俺


何れ敗れる。



…新聞のコラムみてぇだなww


準優勝おめでとう!
  1. 2012/08/24(金) 23:17:17|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はい、『勝たなきゃ意味がない』と言った者です(笑)

あらためて自分がやってた試合とかいろいろ思い出すんですけどね。
必死にやっても3位だった事を思い出してOBのオッサンに『バカヤロウ!』ってブチギレされた事がありました。

その時は悔しくて悔しくて。
それから「勝たなきゃ意味がない」って思ったりするようになったのかなぁ。

とにかく感情のままに動く人間なので暴走記事書いてたら突っ込んでくださいv-290
  1. 2012/08/24(金) 23:57:52 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> はい、万年2位でございます(笑)
>
> かけっこ部でしたが、回転は俺のんが早いのに、「長さが違う」という悔しさを味わいましたwww
>
> ブチギレするOBにはブチギレしても良いとおもいますw
>
> 「勝負」は勝たなきゃ意味が無いのは真実ですが、部外者が観ていて感情を揺さぶられるのはその過程、プレー、その後に結果でしょう。特に高校野球は。
>
> 素直にオメデトウと言ってあげたいですね。俺は。

  1. 2012/08/25(土) 00:18:42 |
  2. URL |
  3. seppari(o.n.i.) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/868-e5ebb7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

