せっぱり。

秋の過ごし方

10月になりました。
当地の渓流も禁漁に。

…鰍で終わったww


今回は愚痴的なもの書きます。


一昨年までの秋遠征。コレに照準合わせて1年を過ごしてきた。それが10年間。そして区切りを。

昨年。東日本大震災で釣りをほぼ封印した。

今年。「地元での釣りで楽しもう」と思っていたのに、忙しすぎてろくに行けなかった。

…の禁漁になっちまった秋。

俺はこの1年ひたすら働いてきた。
そのご褒美が…


無い



抜けるような空と寒さとニオイと危険と喜びと実感と対峙する時間。

それがもう無くなったんだな、と秋空を眺めながらただただ思う。


自分で納得した筈の行為。

何に納得したのか。そして何が心残りなのか。


答えを実は分かっているのだ。


「それをする為に数年我慢しよう」これが今の本音だ。


しかし、実質一年目で、もうこんなにツライ


ある人が言っていた

「夢をもしあきらめたら ただの残骸だよ」

http://www.youtube.com/watch?v=zTLPEEd0LgI&feature=related

80年代ブーム(俺の中だけw)。


  1. 2012/10/03(水) 21:09:53|
  2. ぐだめぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

「ある人」ってそういえば、あんなテリー・ゴディみたいなヘアスタイルだったんですね・・・・。

80年代は良かったなァ。
  1. 2012/10/03(水) 22:15:24 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

俺はサイババかとw
 
http://www.youtube.com/watch?v=xOMwGhYvkTI&feature=related

こっちだと普通なんですが。乳姉妹
  1. 2012/10/03(水) 23:38:34 |
  2. URL |
  3. seppari(o.n.i.) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/874-eacba6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ