せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺ら東京さ行ぐだ

銭コァ貯めで東京さ行っただ。
「3列なら寝れる」

そう確信した俺はまたもや高速バス。

しかし、だ…

隣の客に左右される、という最悪パターンに陥り。

「やはり寝れねぇ」


そんな新宿の朝。

sky_01

銭湯に行き、少し寝る

仲間と待ち合わせがあるので、目的地の最寄りの駅へ。

「おのぼりさん」の俺は、国立と立川が電車の中でごっちゃになり

ドキドキしながら。

sky_02

危うく西立川に行くところであった

早く着いちゃったので、駅の近くをぶらぶらしつつ。


数人の仲間と合流。
その後も続々と集結。

集まった目的であるとか、ね。。。書いたら失礼な気がするので割愛させて頂きます。


地元のファミリーのご好意で、お昼をご馳走に。

「のがみ」という中華のお店。

そこの大将はなんと中里出身の方で、立川のねぶた「はごろもねぶた」の発起人とのことだった。
立川でも十三湖のしじみであるとか、食する事が出来る素敵なお店であった。

sky_03

大将も素敵

食事の後、皆で目的を果たし、ホテルへ。


糞面白いカラオケタイムを過ごし、夜は更けて行くのだ。。。



  1. 2013/02/04(月) 17:59:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/889-6a7b5f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

