せっぱり。

そろそろいいんじゃない?

冬にも色々事情があるでしょうが。

からすとかもめ

今年の当地の冬は、じわじわと続いており…

「ドカ雪降ったと思ったら、あとはそうでも無い」

「暖冬かと思ったら春前にドカドカと」

という類では無くてじわじわと降り続いているのだ。

そのじわじわ冬の合間に、トドメを刺すかのようにまとまってドカッと降ったので、片付けた。

そして今日のように暖かいと、屋根に積もったそれが落ちて来て。

晴れててもやはり雪かきなのだ

仕事も自宅も雪かきなのだ

車線ない

道路も車線というものがなくなって、馬車でも走ってそうな趣。

もう今年の雪は満喫したので、早く春になって欲しいものだ

だ。
  1. 2013/02/18(月) 21:32:28|
  2. ぐだめぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ホントに大変ですよね。そちらから見ればこっちはまだまだマシなほうですけど。
今年の地味な降り方はまるでサブミッションを決められて徐々に締め上げられていく感じですv-388
  1. 2013/02/22(金) 20:27:08 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

驚く程、てなわけでも無いのですが、2月も後半でしょ。例年なら積雪が減って行く時期なのですが増えて行ってるとはこれ如何にe-263
疲れちゃったe-351
  1. 2013/02/24(日) 20:32:48 |
  2. URL |
  3. seppari(o.n.i.) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/894-d9157cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ