せっぱり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行り??

雪深い当地も春の兆し
ここに来て暇に

暫くやれなかった事であるとか用事であるとか…

そんな中、釣具も。

「またもやインフィニットにグリスが入ってしまった旧型セルテート」であるとか、
「ワッシャーだけでごまかして使っていたらキャスト時にベールが戻るようになってしまったカーディナル」
「折れちゃったが印籠継ぎにすれば使えそうなロッド」というのも

そんなこんなを工作活動に勤しんでいました(竿はメンドクセーから放置しとるが)。

暫く釣りの雑誌やらネットやら見ていなかったから知らなかったのだが…

なんか最近のカーディナルって凄いんだねぇー

「軽量化」

「ほほう…欲しいなどれどれ…」

「高っ


「多ベアリング化」

「もっと高っ


最近見ないなと思っていたアーバー。

「暴利だw」


趣味のモノとはいえ、いやだからなのか、ありえない値段と思うのは俺だけだらうか??


「あのプレート要らない」「これなら違うリール買う」「下巻きすればいい」

と思いました。

フツーの

人それぞれだから知らんけど、フツーにメンテして使おっと。

でもくれるなら貰う




  1. 2013/03/18(月) 18:06:18|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そういえば、自分も最近の道具とか全然気にしてないうちにいろいろ発売されて増えてました(笑)
今は現状のものをひたすら長持ちさせて使う事しか考えてないですね。
  1. 2013/03/23(土) 10:01:08 |
  2. URL |
  3. syu #-
  4. [ 編集]

冷静に考えれば「この値段設定おかしい」というのが多々ありますなぁーe-263
それでも需要があるんだろうなぁー

不思議。
  1. 2013/03/23(土) 17:04:29 |
  2. URL |
  3. seppari(o.n.i.) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://seppari.blog67.fc2.com/tb.php/897-9ee8d625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

